• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

リスク


脂肪腫のリスクについて
脂肪腫とは腫瘍の1種であり基本的には良性となっているのですが、ごく稀に悪性に変化する可能性がありますから早期に発見して取り除く必要があるのです。
脂肪腫は肉体の表面側に作られてしまうことが多いですが近年では各臓器に見られる方が増えている為、MRIやCIといった機器を使うことが大切となりました。
これらの機器を使用することで各臓器に脂肪腫が出来ていないかどうかを容易に判断していけますから、早期発見して手術を受けることが可能です。
中でも悪性の脂肪肉腫といったものは危険ですから、小さいうちに切除することでリスクを回避出来ます。

脂肪腫の特徴について
脂肪腫は主に40代から60代までの年齢層の方々に多く見られるもので初期の段階では痛みなどといった刺激を感じない為、気が付かないで日常を過ごしている方が大半です。
中には乳児といった幼い子供にも脂肪腫が出来てしまうことがありますが、その際には医師に確認してもらい切除するかどうかを判断してもらうのが良いです。
発生率は男性よりも女性の方が多い傾向にありますから、定期的に体全体の調子を確認しておきましょう。
脂肪腫はある程度の大きさであっても痛みを感じず化膿するといった症状が起きることはありませんが、悪性のものだとそれらとは逆の症状が起きます。
つまり触るだけでも痛みを感じて化膿してしまっているといった状態のもののことで、こうした脂肪腫が出来ている時は医師の元に通って下さい。

脂肪腫の切除について
医師の診断を受けて脂肪腫を切除することになった際には、それぞれの部位に応じた麻酔を打ってから切り取ります。
切除手術は簡単なものですから短時間で済ませられますし、出来てしまった空洞の部分に血液が溜まらないよう管を使って吸い出すので後々で血腫が作られてしまうことはありません。
後は定期的に診断を受けて医師がもう大丈夫だと判断するまで病院に通い続けることになるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ