• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

仕事復帰


仕事復帰

脂肪腫を切除した後の仕事復帰について

脂肪腫を切除する際には仕事復帰出来るのかどうかを前もって医師に問い合わせる必要があります。

基本的に小さめな脂肪腫だと日帰りで手術を済ませられますから、入院する必要はなく仕事に復帰出来るのです。

4センチ以上もある脂肪腫は全身麻酔を打って手術を行わなくてはいけませんから、その際には数日間入院する必要があるのです。

こうした状態になってしまう時は前もって医師が伝えてくれるようになっており、職場に連絡を入れる際の時間も作れる為、安心して手術を受ける準備を整えられます。

大きいサイズをした脂肪腫を切除した際には数日間入院して、それから1週間後辺りに抜糸を行います。

その後も定期的に病院に通って診断を受けるようにし、何らかの症状が出ていないのかどうかを確認してもらえるのです。

完治するまでに要する期間は1ヶ月程度となりますから、その間は回復させることを第一に考えなくてはいけません。

脂肪腫を切除した後のケアについて

休養中は定期的に運動を行い出来るだけ基礎代謝を高めることで自然治癒力が向上しますから、通常よりも短期間で完治していけるのです。

また抜糸を終えた後は入浴することが可能となるので、定期的にお湯に浸かることで血行が促進されて基礎代謝が上がります。

その際には若干ぬるめの温度にすることで体に負担をかけることなく血行を改善出来るようになり、更に眠気を感じるようになるので気持ちよく眠れます。

後はタンパク質やビタミンといった栄養素をしっかりと補給し、体の健康を維持するよう意識することもケアに繋がるのです。

何らかの不調を感じた際には

仕事復帰出来たがその際に痺れや痛みといった症状を感じる時は何らかの後遺症が残っている可能性がありますから、再度病院へ通って診断を受けて下さい。

痛みを緩和することが出来る薬を処方してくれますし、ケアの方法についても細かく指導するので病院に通えるよう時間を作っておきましょう。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪腫手術に関する基礎知識

脂肪腫手術の口コミ・評判


サイトマップ