• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

保険


脂肪腫の保険について
病院で脂肪腫を手術する際には健康保険の対象となりますから、安い金額で治療を受けられるのです。
脂肪腫を手術する際に要する金額は大きさによって異なりますが1センチ程度の小さなものだと健康保険が適用されることで30000円前後の金額で施術を受けられる為、安い料金で綺麗な状態に出来るのです。
医療保険に関して不安を感じている時は事前に病院の医師に問い合わせることで疑問を解決出来ますから、前もって質問しておきましょう。

脂肪腫の切除について
病院で診断を受けてこれは切除する必要があると判断された時は局所麻酔を打つようにし、それから脂肪腫を切り取ることになります。
サイズが大きい脂肪腫だと全身麻酔を打つことになりますから、一定期間の間入院し続けなくてはいけません。
そのような時はスケジュールを確認しつつ会社の方に連絡を入れなくてはいけませんので、医師の診断を受けた後は何時でも伝えられるよう準備しておきます。
麻酔を打って効果が出てきた時は脂肪腫を切除し、それからビニール製の管を使って血液を吸引してもらうことになるのです。
このようにすることで空洞の部分に血液が溜まって血腫が出来てしまうといった事態を未然に防げるので、こうした処置を受けることは基本だと言えます。

その後の経過について
手術を終えた後は数日ほど経過を確認し、3日後或いは1週間後には抜糸を受ける必要があるのです。
この際にまだ痛みを感じる時は再度鎮痛剤といった薬が処方されるので、こちらを服用することで症状を緩和出来ます。
抜糸を受けた後は入浴することも可能となりますがそれまでは控えなくてはいけませんから、前日には予め済ませておいて下さい。
その後も定期的に病院に通って診断を受ける必要がありますので、何時でも通えるようスケジュールについて意識することは大切です
もちろん病院側はそうした点を考慮してくれますから、事情でどうしても通えない時は日にちをずらしてもらうことが可能です。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ