• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

入院日数


ナース

脂肪腫の入院日数について

脂肪腫の切除手術を受ける際には入院しなくてはいけないことがあるので、何時でも職場に連絡を入れられるよう準備する必要があります。

1センチほどの小さな脂肪腫だと日帰りで手術を受けられますが、こぶのように大きなサイズとなると全身麻酔を打たなくてはいけませんから入院することになるのです。

入院日数は最短でも3日程度となっており、長い時は10日ほどとなるのでその間までは安静にします。

抜糸出来るかどうかに関する判断は専門医が行ってくれますし、十分回復した際には退院となるのでその時には手術跡を確認してから職場復帰出来るのです。

ただし規模の大きい脂肪腫を切除した際には退院してからも3週間程度重たいものを持たないようにして下さい。

極端に重たいものを持ってしまうとそれが原因となって痛みを感じてしまうことがありますので、しばらくの間は慎重に生活を送らなくてはいけません。

手術費用について

脂肪腫の手術費用は大きさによって異なりますが、健康保険の対象となる為安い金額で治療を済ませられるのです。

小さいサイズの脂肪腫だと8,000円程度の金額となっており、5センチ以上のものでも14,000円ほどの料金ですから負担は軽いことが分かります。

1週間以上入院するとそちらの費用も加算されますから、合計金額は50,000円から100,000円程度となるのです。

こうした金額に関する説明は病院に入院する際に前もって説明されますので、後々で考えていた以上の料金が請求されてこまってしまったといったことはないです。

経過中に問題が起きた時は

手術を終えて安静にしている際に何らかの問題が起きた時は利用した病院の方に連絡を入れて、解決策について教えてもらいます。

この際出来るだけ詳しく情報を伝えることで病院側も対処しやすくなるので、特徴について多く述べます。

後は病院の定期診断を受けることでも症状に関して対処してもらうことが可能な為、こうした時に通っても良いです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪腫手術に関する基礎知識

脂肪腫手術の口コミ・評判


サイトマップ