• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

完治


脂肪腫が完治するまでの期間について
脂肪腫を切除してから完治するまでに要する期間は程度にもよりますが2センチ程度のものとなると、2週間程度が平均です。
手術を終えて傷口を縫ってからテープなどを使用して固定し、その1週間後には抜糸を行いそれから消毒を済ませます。
通常の脂肪腫よりも大きいサイズをしているものだと切開した部分を縫っても1週間以上待ち続けなくてはいけませんから、ある程度の期間の間安静にしています。
切除した部分が塞がった後の対処は通常の手術を行った後と共通していますが、1ヶ月程度診断を受ける必要があるので期間が長くなっているのです。
また抜糸するまでの間は入浴や運動を控えなくてはいけませんから、その間はシャワーで体を綺麗にしつつ出来るだけ体を動かさないようにして下さい。

処方される薬について
完治するまでは病院で処方される鎮痛剤や消毒液といった薬品を使用する必要がありますので、医師の指示を聞いて必要な分を飲みましょう。
消毒液はシャワーを浴びた後に使うものでこれの使用を怠ってしまうと雑菌が侵入してしまい化膿する可能性がある為、適度な量を使い続けます。
病院では治療を終える間までの分の薬を処方してくれますから、後々で必要な鎮痛剤が足りなくなってしまうといった事態が起きることはありません。

医師との相談について
脂肪腫の切除手術を受ける際には一度相談を受けるようにし、どのような流れで脂肪腫を取り出すのかを決める必要があります。
こうした相談は基本的に無料となっており、手術希望日も伝えられますから都合の良い日に脂肪腫を摘出出来るのです。
相談する際にはまず病院側に連絡を入れるようにして、医師と話し合える状態にあるのかどうかを確かめることになります。
勿論病院に通う際にも利用希望日を伝えられますので、仕事を済ませてから利用することも可能です。
入院する必要があるかもしれないと判断した時は、勤め先の方に何時でも連絡を入れられるよう準備することは大切です。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ