• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

後遺症


脂肪腫の切除による後遺症について
脂肪腫を切除してもらった際にはある程度の痛みを感じることがありますから、こうした後遺症を軽減する為にも鎮痛剤といった薬を服用しなくてはいけません。
病院では脂肪腫を治療する際に要する期間に応じた分の鎮痛剤を処方してくれますので、後々で薬が足りなくなってしまうといったことはないです。
また脂肪腫の大きさによってはそれなりに大きく切除せざるを得ない時がありますから、痺れといった後遺症が感じられることもあるのです。
状態によっては脂肪腫の大きさが原因となって痺れが起きることもあるので、こうした症状が出ている時は近くにある病院を利用しましょう。

ケアについて
脂肪腫の切除を行ってもらった後はまず手術部位を刺激しないような姿勢を維持し、出来るだけ刺激を与えないようにして下さい。
次に状態が安定してきた時に抜糸を行ってもらい、それから入浴や運動を始めてストレスを出来るだけ解消します。
ストレスを解消することで免疫力が高まりますし、同時に血行も促進されるので自然治癒力が向上して短期間で完治するのです。
逆にまだ安定していない時期にこうした活動を行うと返って症状が悪化するので、不安な時は一度医師に診断を受けて本当に運動しても良いのかを判断してもらいます。

脂肪腫の見分け方について
脂肪腫はなるべく大きくなる前に切除することで後遺症を残すことなく治療を済ませられますから、早期発見を心がけなくてはいけないのです。
簡単な見分け方としてはまず浮き出ているような所がないかどうか体中を触るようにすることです。
微妙に浮き出ている感じがする部分は脂肪腫となっている可能性が高いですから、病院で医師の診断を受けて確認してもらいます。
触ると痛みを感じる・化膿し始めている・以前よりも大きくなっているといった症状が見られる時は脂肪腫だと言えますので、適切な治療を受けて悪化させないようにすることは大切です。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ