• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

手術内容


脂肪腫の手術内容に関して
脂肪腫を手術したい時はまず医師の診断を受けるようにし、本当に大丈夫なのかどうかを確認してもらう必要があります。
まず血液検査を始めることになるのですがこれだけで各臓器の状態を確認出来る為、クリニックではこうした確認方法を行っています。
手術を受けられる状態にあると判断された時は次に脂肪腫の状態とサイズを確認し、痛みや化膿といった症状が出ているのかを確認しなくてはいけません。
触るだけでも強い痛みを感じたりする脂肪腫は切除するのが望ましいですから、その際には局所麻酔を使うことになります。
麻酔を打った後は皮膚を切除して脂肪腫を取り出すことになり、最終的には縫合して塞ぐことになるのです。
この際に脂肪腫を取り出した部分は空洞が残ってしまいますから放置すると血腫が出来てしまうのですが、クリニックではそうした症状が起きないよう専用の管を挿入して血液を少しだけ排出することになります。

手術料金の決まり方について
基本的に脂肪腫を手術する際の料金はどの程度のサイズとなっているのかで決まりますから、大きめの状態のものを処理する際にはある程度の料金を支払わなくてはいけないといったことを考慮しておきましょう。
3センチ以上の大きめな脂肪腫になると病理検査代も含めて14000円以上となることがあります。
手術料金に関しては直接クリニックに通って診断を受けてみないことには分かりませんから、調べてみたい時は何時でも施設を利用出来るよう準備して下さい。
また相談したいと考えている時は事前に電話連絡を入れて質問することで分からない点を解決出来るので、話し合いを即終わらせられます。
電話番号といった連絡先情報はクリニックのホームページ内に掲載されていますから、こちらを調べることで何時でも問い合わせられるのです。
手術料金以外にも再診料や初診料といった金額も合計されることになっていますが、こちらの方も医師が前もって詳しく説明してくれるので後々で計算が狂ってしまうといったことはありません。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪腫手術に関する基礎知識

脂肪腫手術の口コミ・評判


サイトマップ