• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

手術名


脂肪腫の手術名について
病院での脂肪腫の手術名は部位によって異なりますから、こうした点に注意して通いましょう。
例えば頚部に脂肪腫が出来てしまっている時は頚部腫瘍摘出手術と書かれますし、状態によっては皮下血管腫摘出となることもあるのです。
その他にも背部血管脂肪腫摘出手術といった感じの名称もありますから、どのような名前で呼ばれるのか確認したい時は医師に問合わせて下さい。

脂肪腫の手術方法について
病院で脂肪腫の手術を受けたい時はまず医師の元に行き、そこで診断を受ける必要があります。
診断を受けた結果手術を受ける必要性があると判断された時は血液検査を行うようにし、本当に切開しても良い状態なのかどうかを判断してもらいます。
手術を行える状態であると判断された時は局所麻酔といった方法を利用して、それから切除を始めるのが基本となるのです。
切除を終えた後は空洞が出来上がりそこから血液が溜まって血腫となってしまいますから、専用の器具を使って吸い出してもらわなくてはいけません。
後は出来るだけ自宅で安静な状態にして手術部位に刺激を与えないようにし、3日目に再度病院へ通って抜糸を受けます。
手術後には痛み止めが処方されますから定期的に服用することで鈍痛などを緩和出来ますし、消毒液も使えるのでシャワーを浴びることも可能です。

手術後に何らかの異常が見られる時は
無事に手術を終えたが化膿してしまったといった症状が見られる時は、病院へ通って適切な処置を受ける必要があります。
基本的に手術後は定期的に診断を受けられるようになっていますから、深刻な症状が起きる前に対処することは容易です。
どうしても病院に通えない時は電話連絡を入れることでもある程度問い合わせることが可能となっているので、こちらの方法を利用します
電話番号は病院のWEBサイト内に掲載されている為、こちらを確認して好きな時に問い合わせられるようにすることは診断を受け続ける上での基本だと言えます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ