• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

手術跡


手術跡

脂肪腫の手術跡について

脂肪腫の切除手術を行った際にはある程度の跡が残りますから、この点に注意して病院に通わなくてはいけません。

どの程度の大きさの手術跡が残るのかは脂肪腫の大きさによって異なるのですが、5センチ以上のものとなるとそれなりに目立ってしまうことが多いと言えます。

手術跡が出来るだけ残らないようにする為には丁寧な処置が必要となりますから、まずは病院の医師の技術力を確かめて下さい。

しっかりとした技術力を有している医師だと傷跡が出来るだけ残らないような処置を始めてくれるので、その後のケアが楽になります。

その為にもまずは口コミなどを確認し、技術力のある医師がいる病院を見つけましょう。口コミでは手術後の経過に関して詳しく載せている方々が多くいますから、こうした情報を確認することで容易に技術力のある医師を見つけ出せるのです。

中には脂肪腫の手術を受けた方の中にブログを運営している方もおり、そちらを調べることでも情報を集められます。

手術後の経過に関する情報も詳しく述べられていますから、こちらも口コミと同じように情報源として優秀なのです。

傷跡の消し方について

脂肪腫の手術跡を消したいがどのような方法を実践すれば良いか分からない時はまずアロエ軟膏を活用するのが良いです。

アロエ軟膏には切り傷ややけどといった症状を抑える効果があり、傷跡に対しても高い効果を発揮するので毎日使用し続けることで目立たない状態に出来ます。

販売価格も90グラムと内容量の多いもので1,500円程度と格安の金額となっていますから、気軽に手に入れられるのです。

またアロエ軟膏はあかぎれに対しても高い効果を有しているので、肌をしっかりと綺麗な状態にしたい方にとって好都合だと言えます。

その他にもヘパリン製剤といった薬品も有効的なものですから、状態によってはこちらを利用することでも傷跡に対処していけます。

気になる点に関しては製薬会社か病院の医師に問い合わせることで解決出来ますので、何時でも連絡を入れられる状態にするのが望ましいです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ