• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

日帰り


日帰り

脂肪腫の手術は日帰りが可能か

脂肪腫の手術は日帰りが可能となっていますが、サイズがある程度大きくなっていると数日間入院しなくてはいけないので注意しましょう。

1センチ程度の大きさの脂肪腫は日帰り可能ですが、2センチ以上となると入院する可能性が高くなる為事前に考慮してから医師の診断を受ける必要があります。

医師の診断を受ける際には日帰り出来るかどうかを教えてくれますし、入院する時は何日間休養を取らなくてはいけないのかも伝えるので今後のスケジュールを決めることは簡単です。

脂肪腫は痛みを感じていない状態で尚且化膿しているといった症状が見られないでいると経過観察だけで終わらせることも出来ますが、どうしても気になる時は切除を希望することで切り取ってくれるのです。

手術の基本的な流れについて

脂肪腫の切除手術を受ける際には局部麻酔を使用することになりますが、かなり大きくなっているものは腰椎麻酔或いは全身麻酔を打つことになるので注意しましょう。

麻酔を打って効果が出てきた際には脂肪腫の切除を行い、ドレーンを空洞に通して血液を吸い出します。

これにより血腫が出来上がるのを予防出来るので、後々で血の塊が出来てしまうといった症状を起こさずに済みます。

手術を終えた後は1週間経過した後に抜糸を行うことになりますが、その間までは安静にしなくてはいけません。

激しい運動を行ってしまうと血液の流れが良くなってしまい出血する可能性が出てきますから、出来るだけ横になっていて下さい。

手術後はシャワーを浴びることが出来ますが、入浴することは控えなくてはいけませんからクリニックに通う前日には予め体を綺麗にしておいた方が良いです。

手術の費用について

手術の費用は小さいサイズの脂肪腫だと8,000円以上となっていますが3センチ以上の大きめなものとなると14,000円程度となる為、こうした点は予め計算することでトラブルを回避出来るのです。

詳しい費用に関しては患者の状態によってある程度変わるので、医師の診断を受けることは大切だと言えます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ