• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判
脂肪腫 手術 > 脂肪腫手術の口コミ・評判 > 日本橋形成外科 皮フ科・美容外科

日本橋形成外科 皮フ科・美容外科


日本橋形成外科 皮フ科・美容外科について
日本橋形成外科 皮フ科・美容外科ではわきが対策・刺青除去・脱毛といった様々な治療を行っており、育毛や植毛といったものも始めています。
中でも最も多くの方々が利用している治療は脂肪腫の切除であり、ここのクリニックでは独自のメリットが多くある為安心して手術を受けられるのです。
メリットを簡単にまとめると当日診察に対応している・必要最低限の検査のみを行なう・傷跡を配慮している・予約診療制を導入している為好きな時に手術を受けられるといったものとなっており、手術費用も3割負担で4000円から25000円と安い為安心して通えます。
こうしたメリットの中でも高く評価されているのは予約診療制で、平日では6時30分まで対応しており土日祝日も2時30分まで受け付けている為、余裕を持って連絡を入れられるといった点が利用者の負担を抑えているのです。

手術の基本的な流れについて
脂肪腫に対する手術の基本的な流れはまず診断を行いどこの部分に出来ているのかを確認することから始めるのが一般的です。
次に一部分のみに効果を及ぼす麻酔を打つようにし、対象となる部分を切り出して切除します。
最後に溜まってきている血液を全て吸い出してから縫っておき、そのまま安静な状態を維持することで終了となるのです。
この際に痛み止めといった薬が処方されるので、こちらを服用することで麻酔が切れた後に感じる刺激を緩和していけます。
1週間程度経過した後は傷口も塞がりつつありますから、その際には抜糸して計画を確認することになるのです。

日本橋形成外科 皮フ科・美容外科の口コミについて
「先月から出来物みたいなのが腕の部分に感じられるようになったので、日本橋形成外科 皮フ科・美容外科で診察してもらいました。その結果どうやら脂肪腫だったらしいので切除してもらうことにしましたが割と大きいサイズだったらしく放置していると切り取るのが難しくなってかもしれないと言われました。早期に発見出来て助かりましたがなんとなく不安なのでもう一度通って別の部位も診断してもらおうかと予定しています」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ