• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

期間


脂肪腫の治療期間について
脂肪腫の切除手術を終えてからの治療期間はどの程度の大きさのものとなっているのかで変わりますから、こうした点には注意しましょう。
1センチ程度の小さな脂肪腫だと僅かな時間で切除出来ますし、縫合して3日程度で抜糸していけるので多大な時間を使ってしまうことはありません。
逆に4センチ以上もある大きめの脂肪腫だと切除した後で縫合しても1週間以上も経過しなくては傷口が塞がらないのでこうした点を考慮して手術を受けて下さい。
出来るだけ短期間で治療を終えたい時は安静にしている・飲酒と喫煙を控える・健康的な生活を送るといった点を意識する必要があります。
常に動き回っていると血流が改善されて血腫が出来てしまいますから、ドレーンを使って吸い出さなくてはいけなくなるのです。
また飲酒や喫煙といったものも血流に大きな影響を与えてしまいますので、これらを楽しみたい時は最低でも抜糸を終えてからにするのが基本です。
最後に健康的な生活を送るといった点に関してですがバランスの良い食事を取りつつ適度な量の睡眠をすることで自然治癒力が向上して通常よりも傷口が塞がりやすくなるので、こうした点も意識して実践し続けることは大切だと言えます。

病院側が行うケアについて
病院では定期診断を行っているので、こうしたサービスを利用することで手術後の経過を確認してくれます。
その際には消毒液を使って滅菌してくれますし、抜糸して良いかどうかも判断するので全てを任せても問題はないです。
更に痛みを感じていて辛いと感じている時は鎮痛剤を多めに処方してくれますから、こちらを定期的に服用することで症状を緩和出来るのです。
後は消毒液の使用に関しても説明してくれるので、シャワーを浴びた際にはこうした薬品を使って清潔な状態を維持します。
こうしたケアは誰でも簡単に出来るようになっていますから、初めて切除を受けたい方でも気軽に始められるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ