• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

東京厚生年金病院


東京厚生年金病院について
東京厚生年金病院では内科・外科・整形外科といった様々な心療内科があり、自分の問題に適した所を利用して治療を受けられます。
中でも皮膚科一般診療では表面から脂肪組織まで全てを診断してくれますし、様々な選択肢の中から最良の治療法を検討する為、体に負担を与えないやり方で問題を解決出来るのです。
また様々な方々を悩ませている脂肪腫に関する問題にも対応しており、連絡を入れることで診断を受けられます。
脂肪腫とは腫瘍の1種であり基本的には良性のものですから命に関わることはないと判断されますが放置していると少しずつ大きくなって活動するのに支障を来たす恐れがありますので、早期発見して切除するのが理想的です。
東京厚生年金病院では全身をくまなく検査して患者が伝えた部分以外にも出来ていないかどうかを確認してくれます。
脂肪腫はある程度密集して出来てしまうことが多いですから、周囲をしっかりと確認して事前に処置することは大切だと言えます。

手術方法について
診断を受けた結果脂肪腫の場所を全て特定出来た際には局所麻酔などを使用し、準備を整えてから切開して切り抜くといったのが一般的な流れとなるのです。
小さめの脂肪腫だと数分程度で切除出来るのですが、3センチ以上となると時間を使うことになります。
更に取り出した後には大きなくぼみが出来てしまうことがありますから、血液が溜まらないようにドレーンで吸い出さなくてはいけません。
そうした処置が終わった後は縫合を行い切開した部分を閉じて終了となります。

東京厚生年金病院の口コミについて
「脂肪腫みたいなのが2つくらい背中に出来たみたいなので東京厚生年金病院で診断を受けてみました。するとどうやら私が知っているこの2つ以外にももう1つあったらしくそちらも含めて切り取ってもらいました。そのせいか何だか以前よりも背筋を伸ばすのが楽な気がしますので、これならもっと前に取ってもらうべきでした」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ