• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判
脂肪腫 手術 > 脂肪腫手術の口コミ・評判 > 東京女子医科大学東医療センター

東京女子医科大学東医療センター


東京女子医科大学東医療センターについて
東京女子医科大学医療センターは内科から精神科まで様々な診療科があり、自分の病状に合わせた所を利用して適切な治療を受けられます。
中でも治療に力を入れているのは腫瘍に関する治療で脂肪腫と呼ばれる出来物を毎年多数切除しています。
脂肪腫とは脂肪細胞が大量に増殖してしまった為に出来てしまった腫瘍の1種であり、一般的には良性と見なされていますが作業を行う上で支障を来たしやすい為注意する必要があるのです。
診療日は毎週月曜日の午後3時となっており、予約制を採用していますから手続きを行うことで即診断を受けられるのです。

脂肪腫の摘出手術について
一度体に出てしまった脂肪腫は薬を服用して治療するといったことが出来ませんので、摘出手術を行う必要があります。
摘出手術では局所麻酔と呼ばれる種類の方法を用いて痛みを感じない状態にし、それから切除して切り取ることになるのです。
後は縫うだけといったシンプルな流れとなっているのですが、東京女子医科大学東医療センターでは手術を終えた後も定期診断を行う為本当に治っているのかどうかを確認してもらえます。
原則として1ヶ月間は数回程度受診するようにし、傷跡が目立たなくなってきているかを調べてもらいます。
順調に回復してきていると判断された時は3ヶ月後・半年後・1年後といった感じで少しずつ間を開けるようにしますから、何度も通い続けるといったことはありません。
万が一何らかの問題が見られた時は症状に応じた処置を行うので、悪化させる前に食い止めることが出来ます。

東京女子医科大学東医療センターの口コミについて
「以前友人に体に脂肪腫が出来ていると指摘されたので切ってもらう為に東京女子医科大学東医療センターに通いました。診断の流れがスムーズだったせいか手術を終えるまで全然時間はかからなかったし、傷跡も思っていたほど残っていなかったから技術力のある医師の治療を受けられたと感じました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ