• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

東京逓信病院


東京逓信病院

東京逓信病院について

東京逓信病院では血液内科・循環器内科・呼吸器内科といった様々な診療科が用意されており、脂肪腫に関する治療も行っているので体に起きている問題全てを解決するのは容易です。
脂肪腫は最初の段階では小さいのですが年月が経つと徐々に大きくなってきてしまい何らかの問題を起こす可能性がある為、理想としては早期発見して切除するのが良いと言えます。
東京逓信病院では全身をくまなく診断してくれますし、資格を取得した様々な医師が受け付けてくれる為安心して診断を受けられるのです。

手術の流れについて

診断を受けた結果脂肪腫であると判断された時は局所麻酔を打つようにして、それから切開して切除を始めるのが通常の流れとなります。
脂肪腫を切り取った後はドレーンを使って血液を吸い出すようにし、血腫が出来ないようにしてから最後に縫い合わせることで終了となるのです。
それから1週間後には抜糸を行うことになりますから、それまでは安静にしておかなくてはいけません。
万が一何らかのトラブルが原因で糸が外れてしまって出血を起こした時は病院に連絡を入れて、再度縫ってもらう必要があるのです。
手術が終わった後は数日程度痛みを感じ続けてしまうことがありますから、東京逓信病院では鎮痛剤を処方してくれるのです。
決められた分量を服用することで痛みを軽減出来るようになり、3日程度経過すると症状が落ち着くので薬を使う必要がなくなります。
後は定期的に診断を受けて問題が起きていないかどうかを確認し、医師からもう良いと言われるまで確認してもらいます。

東京逓信病院の口コミについて

「最近になってようやくまとまった時間が作れたから東京逓信病院に通って脂肪腫を切除してもらうことにしたんです。2年くらい前に腕の部分に浮かび上がってきたものがあったので切り取ってもらいましたが、そうすると何だか以前よりも動かしやすくなった感じがしたから助かりました。おかげで何だか仕事の作業能率も上がった感じがして周りからも褒められました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ