• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

池上総合病院


池上総合病院について
池上総合病院はアトピー性皮膚炎やじんましんといった疾患を対象とした治療を行っている皮膚科があり、こちらを利用することで肌に関する問題を解決出来ます。
その他にも金属アレルギーや帯状疱疹といった症状に関する治療も受けられますから、日常生活を送っている時に異常を感じられた際にはこちらを利用しましょう。
また脂肪腫に関する治療も受け付けている為、体のどこかに出来物が出てきてしまっても治療するのは簡単です。
脂肪腫とは腫瘍の1種で主に50代頃の方々が中心となって出来てしまうもので、背中といった部位にあると肩こりの原因となるので注意して下さい。

手術を受ける為の手続きについて
池上総合病院で脂肪腫の手術を受けたい時はまず予約の手続きを行い、医師の診断を受ける必要があります。
手続きは電話を利用することで簡単に済ませられますから誰でも病院を利用する準備を始めることが出来るのです。
後は病院の方に通って医師の診断を受けるようにし、どの部分に脂肪腫が出来ているのかを確認してもらわなくてはいけません。
脂肪腫は一部分に集中して出来る可能性が高い腫瘍ですから、付近を確認して他にもないかどうか確認することは大切だと言えます。
全ての脂肪腫を特定した後はサイズを確認してそれに適した麻酔を打つようにし、切除することになります。
最後に専用の糸を使って縫い合わせることになりますが、ここまでで30分程度しか時間を使っていないのでそれ程病院に長居することはないことが分かるのです。

池上総合病院の口コミについて
「以前友人から背中の部分に出来物が出来ていると言われたので池上総合病院に通って診断を受けてみることにしたんです。医師の診断によるとどうやらこの出来物は脂肪腫とか言われるものらしく、背中に出来るやつは後々で厄介なことになるので取り除いた方が良いと教えてくれました。そこで手術を受けることにしましたがそれ程時間はかからなかったし、仕上がりも綺麗だったからこれなら他人に背中を見せても問題はないと思えました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ