• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判
脂肪腫 手術 > 脂肪腫手術の口コミ・評判 > 浦島メディカルクリニック

浦島メディカルクリニック


浦島メディカルクリニックの手術について
脂肪腫はそのまま放置していても何らかの問題が起きることは殆どありませんが短期間でサイズが大きくなってしまうと異常が見られる為切除しなくてはいけないのです。
浦島メディカルクリニックでは体に出来てしまった脂肪腫を切除する為に局所麻酔と呼ばれる種類のものを使うようになっており、切除した後に出来る空洞の部分にドレーンを挿入することで溜まってしまった血液も吸い出せますから後々で血腫が作られないように予防していけるのです。
浦島メディカルクリニックを利用したい時は事前に予約を入れる必要があり、前日までに連絡しなくてはいけないので注意しましょう。
初診の際は保険証を携帯しなくてはいけませんし、再診する際も確認してもらう必要があるのでクリニックに通う際には所持品を調べておいて下さい。

メールフォームの使い方について
浦島メディカルクリニックに連絡を入れたいが事情で電話を使うことが出来ず困っている時は、専用のメールフォームを利用する必要があるのです。
メールフォームを利用する際にはまずホームページ内にある項目の部分をクリックし、そこで名前・ふりがな・郵便番号・メールアドレスを入力します。
最後に問い合わせ内容と書かれた欄に質問したいことを入力しなくてはいけませんので、その際には出来るだけ具体的な内容を伝えられるよう準備しておきます。
情報を送信した後は少し待つだけでスタッフからの返信メールが自身のアドレスに送られますから、そちらの方の内容を確認することで分からなかった点に関して解決出来るのです。

浦島メディカルクリニックの口コミについて
「1年くらい前に出来た脂肪腫がどんどん大きくなってきたのでとりあえず浦島メディカルクリニックに通って診断を受けました。幸いにも診断の結果特に問題がないと言われたんですが不安なので一応切除してもらうことに。手術は数十分程度で終わったから時間を無駄にせずに済んだし、綺麗な状態に出来たから切除してもらって正解でした」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ

脂肪腫手術に関する基礎知識

脂肪腫手術の口コミ・評判


サイトマップ