• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

病院


脂肪腫の切除を病院で受けたい時は
脂肪腫が体に出来てしまったので病院に通って切除して欲しい時は、皮膚科・一般外科・形成外科といった病院へ通って下さい。
どの病院であっても診断してくれますし、安い料金で脂肪腫を切除する為安心して通えるのです。
病院を選ぶ際には料金・評判・住所といった情報を確認して、それぞれを比較しつつ総合的に最も良いと思える所を利用しましょう。
料金と住所に関しては各病院のWEBサイトを調べることで簡単に確認出来ますし、評判の方は口コミを参照とすることで情報を集められるのです。
中でも口コミは病院を利用した際の感想以外にも料金が安く感じたかどうかも調べられるので、情報源としては十分優秀だと言えます。
口コミの投稿数が多く高く評価されている病院は十分信頼性がある為、このような所に通って下さい。

脂肪腫の切除の流れについて
病院で脂肪腫を切除して欲しい時はまず診断を受けるようにし、どの程度の大きさとなっているのかを確認してもらわなくてはいけません。
次にサイズに応じた種類の麻酔を打ってもらい、それから切除を行います。
脂肪腫を取り出した後は縫合することになるのですがどうしても空洞が出来てしまう為、血液が溜まってしまって血腫が出来てしまいます。
こうした症状が起きないよう専用の管を通して血液を吸い出し、予防することになるのです。
後は病院が処方する鎮痛剤といった薬を服用して痛みを抑えるようにし、出来るだけ安静にする必要があります
症状が治まった後は抜糸を行うことになりますから、もう一度手術を受けたクリニックに通うことになるのです。

入浴などについて
基本的に脂肪腫を切除してもらった当日は入浴を控えなくてはいけませんので、事前に体を綺麗にするのが良いです。
どうしても施術を終えた後で体を綺麗にしたい時はシャワーを浴びるようにし、終わった際には消毒して菌が侵入しないようにします。
こうした対処法に関しては医師が詳しく教えてくれるので、忘れてしまいそうな時はメモしておきます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ