• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

痛み


脂肪腫の手術の痛みについて
脂肪腫を手術して欲しい時はまずクリニックに通い、麻酔を打ってから切除してもらわなくてはいけません。
基本的には局所麻酔と呼ばれる一部分のみに効果を発揮する種類のものを使用しますが、3センチほど大きくなってしまっている脂肪腫だと全身麻酔を使わざるを得ない為、その際には数日間入院する必要があるのです。
こうした様々な種類の麻酔を状態によってしっかりと使い分けてくれますから、手術中に痛みを感じてしまうことはないのです。
また無事手術を終えた後に感じる痛みに対処出来るよう鎮痛剤が処方されるので、こちらを定期的に服用することで症状を緩和していけます。
勿論このような薬品以外にも消毒液や軟膏といったものも渡されますから、医師の指示通りに使うことで化膿といった症状を防げるのです。

脂肪腫の診断について
どのような麻酔を使うのかどうか決める際には脂肪腫のサイズを診断してもらわなくてはいけないのですが、もう一つ血液検査も受けなくてはいけないので注意して下さい。
血液検査を受けることで各臓器の働きを確認出来ますし、手術に耐えられる状態にあるのかも調べられるのでこうした方法を受けることは大切です。
血液検査を受けて特に問題がないことが判断された時は麻酔を打って切除手術を行うことになりますから、時間を無駄にせず治療を受けられるのです。
脂肪腫は痛みを感じる或いは化膿しているといった状態となっている時は手術を行わなくてはいけないのですが、このような症状が見られない時は経過観察だけで終了させることも出来ます。
勿論後々で強い痛みを感じてしまうといった症状が起きた時でも手術を受けられますから、問題を解決するのは容易です。
クリニックに通う際には費用・住所・施設の評価といった情報を確認し、本当に利用しやすい所なのかどうかを確認しましょう。
これらの情報はホームページや口コミを確認することで簡単に調べられます。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ