• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判
脂肪腫 手術 > 脂肪腫手術の口コミ・評判 > 神楽坂肌と爪のクリニック

神楽坂肌と爪のクリニック


神楽坂爪と肌クリニックについて
神楽坂爪と肌クリニックでは巻き爪治療やにきびレーザー排膿といった様々な対応を行っている所で、脂肪腫に関する治療も始めているのでこうした問題が起きていても解決するのは容易です。
脂肪腫の治療はシンプルなものでまずどの程度の大きさとなっているのかを確認し、手術する際の流れを確認します。
次に大きさに合っている種類の麻酔を打つようにして、切開しつつ脂肪腫を切除します。
その際にはある程度の大きさの空洞が出来てしまい血液が溜まって血腫が作られるので、事前に専用の管を使って吸い出さなくてはいけません。
このクリニックではそうした事態が起きないようドレーンを使用して吸い出してくれますから、事前に予防することは難しくないです。

予約と問い合わせについて
神楽坂爪と肌クリニックを利用する為に予約を入れたい時はまず電話かメールを使い連絡を入れなくてはいけないのです。
診療時間は午前10時30分から午後7時30分までとなっており、副院長外来は完全予約ですから事前に手続きを済ませる必要があります。
メールを利用して予約を済ませたい時は最低でも氏名・相談内容・希望日時といった情報を入力して送信しなくてはいけませんから、これらを意識した上で連絡を入れて下さい。
また午後1時30分から2時30分までは休憩時間となっているので、こちらの方も事前に理解した上で通うよう準備します。
電話を利用したい時はホームページ内にある番号を確認し、そちらを利用することで直接スタッフに利用する手続きについて伝えられます。

神楽坂爪と肌クリニックの口コミについて
「腕の部分に浮かび上がった何かが出来ていたので神楽坂爪と肌クリニックに通って確認してもらうことにしました。するとどうやらこれは脂肪腫とかいう塊みたいなもので切除しなくては治らないと言われましたから手術を受けることにしたんです。手術はちゃんと麻酔を使ってくれたせいか全然痛くなかったし、仕上がりは綺麗だったから特に問題はないと思えました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ