• トップページ
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

運動


脂肪腫の手術を終えた後の運動について
脂肪腫の手術を終えた後は運動を控えるようにし、出来るだけ安静にしていなくてはいけません。
無理に体を動かしてしまうと血液の流れが促進されて血腫が出来やすくなり、後々の処置が難しくなるのです。
病院ではこうした症状が起きないよう管を挿入して血液を吸い出すのですが、その後でも何かが原因となって出来てしまうことがあります。
血腫がまた出来てしまっているかもしれないと感じた時は、再度病院へ通って吸い出してもらう必要があるのです。
病院は定期診断を行っていますからこの際に手術した部位を確認してもらい、血腫が出来ている時は即対応してくれるのです。

入浴などについて
運動以外にも入浴といった行為も控えなくてはいけないので注意しましょう。
入浴してしまうことでも血流が改善されてしまいますから血腫が出来てしまい、体を洗いたい時はシャワーを浴びて下さい。
体を洗った後は消毒液を使用して菌が侵入しないようにし、清潔な状態を保つことが大切となります。
こうした薬品は病院側が処方してくれますから、市販の薬を使わなくてはいけないといったことはないのです。

麻酔について
脂肪腫のサイズは年月が経過するごとに大きくなる傾向にありますから、状態によっては全身麻酔を使わなくてはいけないことがあるのです。
全身麻酔を打つ時は数日感入院しなくてはいけませんので、こうした点も考慮して治療を受けます。
逆にそれ程大きなサイズではない時は局所麻酔といったものだけで手術を済ませられますから、その時は入院する必要はないです。
使用する麻酔に関しては医師の診断を受けた際に伝えられるので、自分がどのようなものを使わなくてはいけないのかを理解出来ます。
勿論手術後のアフターケアや定期診断に要する期間に関しても詳しく教えてくれますから、一度も病院に通って脂肪腫を切除してもらった経験がない方でも気軽に切除手術を受けられるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ザ・クリニック

ザ・クリニックホームページ

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

ボディデザインに特化したドクターが提供する最高峰の痩身施術ベイザー脂肪吸引がおすすめ。

料金

脂肪吸引(頬) 336,000円
脂肪吸引(二の腕) 336,000円
脂肪吸引(太もも) 336,000円

ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> ザ・クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

東京美容外科

東京美容外科ホームページ

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

脂肪溶解注射 8,500円
脂肪吸引
(二の腕)
300,000
脂肪吸引
(ウエスト)
350,000円

東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 東京美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ