• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

飲酒


脂肪腫を切除する前の飲酒について
病院で脂肪腫を切除したい時は飲酒することを控えなくてはいけません。
前日の日に飲酒してしまうとアルコールの影響で局所麻酔の効果が薄れてしまい手術を行うことが出来なくなりますから、こうした点には注意しましょう。
また手術が終わった後に飲酒してしまうと血行が改善されて血腫が出来やすくなるので、こちらも意識する必要があります。
飲酒したい時は最低でも3日目辺りに行われる抜糸まで待つようにし、症状が安定してからアルコールを摂取して下さい。
このような注意点に関しては病院の医師も事前に伝えてくれますから、間違って摂取してしまったといった事態が起きることはないです。

その他の注意点について
脂肪腫を切除して縫合した後は出来るだけ安静にし、血行を促進させないようにします。
激しく動くと縫合の糸が取れてきてしまい出血してしまいますから、再度病院に通って縫ってもらわなくてはいけなくなるのです。
また麻酔が切れた後の数日感は痛みを感じることがあるので、その際には処方してもらった鎮痛剤を服用することになります。
基本的に病院では何らかの問題が起きても対処出来るよう定期診断を行っていますから、何らかの症状が出てきたとしても即対応していけるのです。
定期診断は基本的には1週間おきとなっていることが多いですが、不安を感じている時は手術を終えてから通い続けられます。

手術部位の固定に関して
手術部位を動かしてしまうことは危険ですから病院ではガーゼと伸縮テープの両方を使い、固定してくれます。
これによる何らかのトラブルで手術した部位に衝撃が加えられて異常が起きることが少なくなりますから、安心して毎日を過ごせるのです。
もちろんこうした道具も数日程度経過した際には抜歯してもらう際に取ってくれますし、不安を感じている時はもう一度新しいテープなどを使って固定するので、万全な状態で脂肪腫の治療を済ませられるのです。

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ