• トップページ
  • ランキング
  • 脂肪腫手術に関する基礎知識
  • 脂肪腫手術の口コミ・評判

SSクリニック


SSクリニックの特徴について
SSクリニックではレーザー脱毛・ボトックス・ニキビの処理といった様々なメニューが用意されているのが特徴となっており、中でも毎年多くの方々が利用しているのは脂肪腫の切除手術です。
脂肪腫とは良性の腫瘍のことであり、主に背中や前腕といった部位に多く見られます。
放置していても良性である限り命に関わることはありませんが背部に出来る脂肪腫が原因となって肩こりといった症状が起きますから、余裕がある際には早期発見して切除するのが良いです。
SSクリニックでは傷跡を出来るだけ残さないよう手術を行うことを第一に考えており、安全性も考慮しているので安心して処理を受けられます。
手術を行う際には一部分のみに効果を及ぼす局所麻酔を打つようにし、それから切開して切除するのが通常の流れとなります。
無事脂肪腫を取り出した後はドレーンを挿入して血液を吸い出すようにして、最後に真皮縫合して切開した部分を閉じることで終了となるのです。
ここまでに要する時間は約15分と短くなっていますから、あまり余裕がない方によって好都合なクリニックだと言えるのです。

アクセスについて
SSクリニックはJR中央線や地下鉄を利用することで簡単にたどり着けるようになっており、駐車場も用意されているので自家用車を使用して通うことも出来ます。
鶴舞駅から降りて2分ほどでたどり着ける所にクリニックがあるので通うことは簡単です。
駐車場は4台分置けるスペースがありますが、利用出来る状態にあるのか不安な時は電話連絡を入れて自動車を置けるかどうか問合わせて下さい。

SSクリニックの口コミについて
「足の部分にボコッとした感じの変なものが出来ていたんでSSクリニックで診断を受けてみました。するとどうやら私の足に出来ていたのは脂肪腫とか言われるやつみたいで、このまま放置していると支障を来たすらしいから切除してもらいました。手術が終わった後に歩いてみるとなんだか以前よりも足全体を動かしやすくなったからこれならもっと早くに処理を受けておけば良かったと感じました」

脂肪吸引の美容外科ランキング

品川美容外科

品川美容外科ホームページ

品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

品川美容外科は脂肪吸引の症例実績14万件以上の大手美容外科クリニックです。
痩せたい部位だけをピンポイントでサイズダウンすることも可能です。
脂肪吸引のスペシャリストの先生が理想のボディデザインを保障つきで実現してくれるのでリピーターも多いそうです。

料金

プレミアム脂肪吸引
【お顔】
ホホ(両側)72,220円
プレミアム脂肪吸引
【二の腕】
二の腕(両腕)64,810円
プレミアム脂肪吸引
【太もも・ひざ・お尻】
お尻上・下部 各55,550円
脂肪吸引の症例写真を紹介

品川美容外科のを詳しく見る
>> 品川美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

中央クリニック

中央クリニックホームページ

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団でリピーター率No.1人気の美容クリニックです。
こちらのスタッフは脂肪吸引体験者が多くいるようで、体験からくるカウンセリングは信頼できそうです。

料金

脂肪吸引 1箇所あたり 270,000円~
脂肪吸引(二の腕) 200,000円~
脂肪吸引(大腿 内・後ろ) 2箇所セット 380,000円~

中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る
>> 中央クリニックの脂肪吸引を詳しく見る

湘南美容外科

湘南美容外科ホームページ

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

美ボディ脂肪吸引
(ホホ)
123,520円
美ボディ脂肪吸引
(二の腕)
123,520
お顔すっきりセット
(ほほ+頬骨+あご全体)
231,660円
脂肪吸引の症例写真を紹介

湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る
>> 湘南美容外科の脂肪吸引を詳しく見る

ページトップへ


サイトマップ